top of page
Featured Posts

【6/7 特別戦】多数のご参加、誠にありがとうございました!フォトギャラリーもOPENいたしました!


6月7日にG-7 土山サーキットにて開催させていただきました、「Stra5 CUP 特別戦」、お陰様で大盛況の中、無事にイベントを終える事が出来ました。

大会当日、お天気が良いのは嬉しいのですが、真夏のような気温と強烈な日差しで、観る人も走る人も本当に過酷な一日だったと思います。皆様、本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました。

ドライバーズブリーフングはマスク着用はもちろん、ソーシャルディスタンスを確保して実施いたしました! ちょっと見慣れない光景ですが、これからはこのスタイルが普通になって行くのかもしれませんね。

今回は特別戦と言う事で、実に5種目のレース競技で争っていただきましたが、正直、「ちょっとブチ込みすぎ」ました(汗) 目まぐるしくルールや競技が変更されて行く内容にお付き合いいただきました皆様、改めてありがとうございました。

そんな中、会場内は終始、笑顔で溢れており「開催して本当に良かったな~」と思う事が出来ました。

既に素敵な写真が何枚も並んでいるので、お気続きの方も多いかもしれませんね。

今大会の模様を撮影してくださった、秋山昌輝カメラマンより写真データが到着いたしました!

フォトギャラリーページも開設済ですので、どうか熱戦の模様をお写真でも楽しんでください(第2ラウンド開始!)

次回のStar5CUPの開催日程などはまったくの未定ですが、また、皆さんとどこかのサーキットでお会いできる日を楽しみにしております!

それまでの間、地元やお気に入りのサーキットで、モータースポーツを楽しんでくださいね!

前置きが長くなりましたが(笑)、フォトギャラリーは以下URLよりご覧いただけます!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page