top of page
Featured Posts

【9/30 四国】参加者の皆様へ少し残念で重要なお知らせ


少し残念かつ重要なお知らせです。

これまでStar5 GPでは国内大手の保険会社様の協力を得て、イベント中の皆様の安全や安心を守るべく『傷害保険(必要に応じて車両保険も)』を契約して参りました。

しかし、保険業界を取り巻く環境の変化により、9月30日のカートランド四国大会は保険契約を行えない事になりました。

すなわち、お身体、マシンともに無保険の状態となります。保険サービスで皆さんをお守りする事が叶いません。

この状態でレースイベントを主催するのは正直、気がひけていますが、誰一人怪我をされないよう、いつも以上に気を引き締めてイベント運営を行います!

レースになると、ヒートアップする事もあるでしょうし、避けられないアクシデントもあるかと思います。 しかし、全員が無傷かつ笑顔でお帰りいただくのが、Star5 GPの基本的な考え方です。

その趣旨を理解していただき、どうか限界の一線を超えぬよう、ご自身をコントロールして欲しいです。

泣いたり笑ったり怒ったり出来るのも、怪我無くレースを終える事が出来てこその醍醐味です。

皆さま、こんな力不足な主催者ではありますが、9/30カートランド四国大会は予定通り開催いたしますので、ご理解ご協力いただければ幸いです。

※そんな危険なイベント、参加してられるか!と言うお客様は遠慮なく申し出てくださいね。エントリー費用を全額返金させていただきます。

※イベントページ内でも告知しておりました、当日徴収予定でした、保険料(1000円)についてはお支払いいただく必要はございません。

2018年9月20日 ALL JAPAN Star5 Grand Prix. 大会主催者 高崎保浩

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page