top of page
Featured Posts

【6/24 もてぎ】 Sparco(スパルコ) ブース出展決定!


連日の告知ラッシュです(汗) 6月24日(日) ツインリンクもてぎ大会にて、Sparco JAPAN様のブース出展が決定いたしました! Sparco 正規輸入元のエンパイヤ自動車様の全面協力により実現いたしました。本当にありがとうございます!

特設ブース内では、Sparco カート製品をイベント特別価格にて展示・即売いたします!

製品ラインナップとしては、エントリー~ミドルレンジの製品をご用意しております。

国内在庫限りの生産終了品につきましては、◯◯%OFFにて販売いたしますので、是非この機会にお得にレーシングギアを手に入れていただけるチャンスです。

クレジットカードのご利用ももちろんOKですので、装備品を忘れて来てしまっても安心ですよ(笑)

製品選びについてやサイズ合わせなど、ご相談だけでももちろんOKですので、どうぞお気軽にSparcoブースまでお立ち寄りくださいね(Sparcoロゴのテントが目印です)。 なお、出展時間は大会当日の「AM 9:30 オープン  ~PM16:00 クローズ」を予定しております。 よろしくお願いいたします!

■Sparco JAPAN ホームページ http://www.sparco-japan.com/

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page