top of page
Featured Posts

9月3日(日)G-7 土山サーキットにて特別戦の開催が決定しました!


7/30に予定していた『プレミアム練習会 in G-7 土山サーキット』は、僕のスケジュールの都合上キャンセルとさせていただきました。 楽しみにしてくださっていた皆様、本当にごめんなさい(_ _)

その代わりに!?、9月3日(日)に同じくG-7 土山サーキット(旧 モータウン土山サーキット)、にて、『Star5 GP 特別戦』を開催させていただく運びとなりました。

昨年末のStar5 CUP the FINALで好評を博した『タイムアタック』形式にて、皆さんにアツく、そして笑顔になっていただこうと思います。 エントリー費用はStar5 GP としては!?良心的な『7,000円(税込み)』。

新車導入されたばかりの『Sodi Kart RX-8』を全7台フル稼働させますので、もうこれはエントリーするしか無いんじゃないですか?(笑)

実況アナウンサーやキャメラマンは現在交渉中ですので、正式発表をお楽しみに! 豪華商品は、、、 まぁ、これから考えます。

夏の終わりを飾るイベントなので、どかーんと楽しいイベントにしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

エントリー受付は『7月31日から8月31日まで』。定員は『36名』とさせていただきます。

お早めのお申し込みが吉です!

■9/3 特別戦、特設ページはこちら https://www.star5cup.com/20170903

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page