top of page
Featured Posts

【THE FINAL】 新たなるヤングガンの参戦決定!大会協賛企業様にSparco JAPAN様が追加されました

12/25 Star5 CUP THE FINAL、お陰様で本日までに「23名」のエントリーお申込みを頂戴し、エントリー定員まで「残り1席」となりました。エントリー受付期間中でも定員に達し次第、お申込みを終了とさせていただきますので、参加ご希望のお客様はどうぞお早目のお申込み手続きをよろしくお願いいたします。 先日の記事でご紹介いたしました、久保凛太郎 選手、霜野 誠友 選手に続き、更なる四輪ドライバーの参加が決定しました!

昨年に引き続き、今季も激戦のFIA-F4シリーズを戦った「篠原 拓朗 選手」です。 優勝こそないものの、表彰台獲得経験も豊富なヤングガンです! レーシングカートの経験も豊富なので、一体どんな走りを披露してくれるのか?楽しみですね! さらに!今大会の協賛スポンサーとして「Sparco JAPAN」様が追加されました。 先日、Star5オンラインショッピングでも発売が開始されたばかりの「Sparco フォールディングチェアー」を「6脚」、ご協賛いただきました。本当にありがとうございます!

その他の大会協賛スポンサー様からの協賛商品はまた後日、ご紹介させていただきますので、楽しみにしてて下さいね!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page