top of page
Featured Posts

9月10日(土) 懇親会開催のお知らせ。生どーん!のチャンス


■9/10(土)懇親会 開催のお知らせ

新潟 大会の練習走行終了後に、今大会の参加者様との懇親会と言うなのお食事会を開催させていただきます。

日頃、サーキットで短時間しかお話しが出来ていないので、この機会に一年間各地を転戦していただいた皆さんと色々とお話しできれば~と思っています。

遠方からお越しの方も多々おられるかと思いますが、是非ご参加いただければ幸いです。

予約手配を行いたいので、参加ご希望の方は既にお送りしているメッセージまでご返信いただくか、コメント欄に「お名前」「人数」を「9月9日(金) 19時まで」にお知らせ下さい。

※Star5 CUP参加者様以外の参加もOKですよ!

日時:9月10日(土)

時間:19:00開始

会費:4,500円(お食事+飲み放題)

会場:菜食健美のどか

住所:新潟県新潟市中央区東大通1-5-30 HOKUYUビル2 2F

TEL: 050-5887-7900

タカサキの"生"ルービーどーん!&あげからどーん!を目の当たりに出来るチャンスです(笑)翌日にお酒が残らない程度に楽しみたいですね!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page