top of page
Featured Posts

【東】 9/11 新潟大会、開催決定いたしました!


Star5 CUP 東日本シリーズ 9/11 新潟大会ですが、規定エントリー数には達しませんでしたが、開催決定となりました事、ご報告いたします。 北海道や東北、中部からもエントリーを頂戴している事、個人的には絶対に開催したかった事、何よりも東日本シリーズの最終戦と言う事を考慮して、開催決行を決意いたしました。

早い段階からエントリーお申込みを頂戴しておりましたお客様につきましては、開催可否について不安な時間を過ごさせてしまい、申し訳ありませんでした。

参加者が少なかろうと、開催するからには最高のイベントにするべく、全力を尽くします!

1人でも参加者様が多いに越したことはありませんので、これまた特別処置として大会前日の「9月10日(土)23:59」までwebエントリー申込み期間を延長いたしました。大会前日に現地でお声掛けいただく形でもかまいませんので、引き続き皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。 (マシン配送手配がございますので、なるだけお早めにお申込みいただければ幸いです。20名以上のお申込みを頂戴した場合、エントリーお申込みをお断りさせていただく場合もございます。予めご了承くださいませ。)

■9/11 新潟大会、webレースエントリーはこちらから

■9/11 新潟大会 特設ページはこちら

それでは、スピードパーク新潟でお会いいたしましょう!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page