top of page
Featured Posts

【東】 6/12 もてぎ大会、フォトギャラリー・リザルト・シリーズランキングページ公開!


6/12 ツインリンクもてぎ大会にご参加いただいた皆様、おかげ様で今大会もレースを終える事が出来ました事、心より感謝申し上げます!

早速ですが、今大会のフォトギャラリー・リザルト・シリーズランキングページが公開されましたのでお知らせいたします。

■フォトギャラリー

今大会はいつもとは違ったアプローチでの撮影手法を後藤カメラマンにお願いいたしました。詳細は少し長い前置きに記載しましたので、読み飛ばすこと無く(笑)ご覧いただければと思います。

■リザルトページ

大会当日に参加者の皆様にお配りしましたリザルトのPDFデータ版をリザルトページへと公開されております。 http://www.star5cup.com/#!160612result/bvdmc

■シリーズランキング 更新!

今大会の結果を東日本シリーズランキングにも反映いたしました。

早いもので東日本シリーズもあとは、9月11日 ネオスピードパーク新潟大会を残すのみとなりました。 最終的なシリーズランキングは「全8戦中 6戦」の有効ポイントで決定しますので、まだまだシリーズチャンピオンの行方はわからないですね~。

4月の開幕戦から1ヶ月ペースで開催して来た東日本シリーズですが、次回大会までは約3ヶ月の間隔が空きますので、皆さんにお会いできないのは少し寂しいですが、この準備期間を生かしてマシン管理・運営体制の強化を行いながら、新潟へと向かいます! 7月31日の西日本シリーズ 美浜大会は、レッドブルカートファイトの2次予選会場(中部・関西)に指定されている事から、東日本シリーズ参加者もスポット参戦してくれると聞いています。東西の垣根を無くして、皆さんにとってStar5CUPが交流の場になってもらえたら、これ以上嬉しい事はないですね。

最後となりましたが、今大会に携わってくださった皆様、本当にありがとうございました!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page