top of page
Featured Posts

【11/1 鈴鹿】 大一番に向けて強力なメディアチームを結成!


岡山→鈴鹿と2週連続でのレース開催なので、少し目がまわりそうなタカサキです(汗) さて、告知が遅くなりましたが「11/1 鈴鹿サーキット大会 東西統一戦」の告知です。

今回は今年最後の大一番と言う事で、みなさんの熱戦を記録・後押しするメディアチームにも力を注ぎました(正しくは予算を注いだんですけどね 笑)

まずは、高品質なカートレース動画配信サービスで知られる「racing kart web(レーシングカートウェブ)」様による、動画撮影&DVD製作。西日本シリーズに参加されている方にはお馴染みのサービスですが、全ヒートノーカット版のレース動画を後日、DVDにして参加者様へ無料配布いたします。

続いて、カートだけに留まらず、様々なモータースポーツシーンで活躍する「studio DEKI」の出来和博カメラマンによる写真撮影。1ヒート50台と言う圧巻のレースを迫力あるカットで切り撮って頂きます。

最後に、最高峰カートレースも担当する稲野一美アナウンサーによるレース実況。女性ならではの目線と、数多くのレースシーンを盛り上げてきた実績を活かした、「アガる実況」に是非ご期待下さい。

利益を残す気なんて、端からサラサラありません。残したいのは熱戦の記録なんです。

運営者としては大失格だと思いますが、きっと皆さんに喜んでいただけるのでは?と思っています。

参加者の皆様、ガッチリと「おめかし」して来て下さいね! 色んな角度から撮られたり観られたりしていますから!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page