top of page
Featured Posts

エントリーお申し込み時にお困りの際はこちらをご確認下さい


昨夜より受付を開始いたしました、Star5 全日本4stスプリントカップ 東西統一戦(鈴鹿サーキット大会)へ、既に40名近いお客様よりお申し込みを頂戴しております! 多数のエントリー、誠にありがとうございます。

当大会では西日本シリーズで今季より採用して参りました、webレースエントリーお申し込みを引き続き使用いたしておりますが、数名の参加希望者の方から「エントリー申込が正常に出来ません!」「メールが到着しません!」言ったお問い合わせを頂戴いたしますので、代表的な解決策をご案内させていただきます。

・決済画面への移行ボタンをクリックした時に画面がフリーズする

これが最も多いお問い合わせ内容なのですが、一部のスマートフォンでのお申し込み時に発生している事が大半です。決してスマートフォンでのお申し込みが出来ない訳ではございませんが(実際にお申し込みいただけている方も多数おられます)。

スマートフォンの設定などはサポート外となっておりますので、その際にはパソコンより再度お申し込みいただければ幸いです。お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

webレースエントリーURL

・申し込み後、受理メールが到着しません

これも主にスマートフォンからのお申し込み時に多い事例ではございますが、エントリー完了通知メールなどは、当店のメールアドレス(info@star5.jpなど)ではなく、システム運営者様の「ms-event.net」と「mail.kessai-navi.jp」の2種類のドメインよりご連絡差し上げております。登録メールアドレスを携帯電話に設定されているお客様は、迷惑メール拒否設定の見直しをよろしくお願い申し上げます。

・エントリー申込が正常に完了しているか確認したい

受理メールが正常に届かず、「正常にエントリー申込が出来ているか確認したい」とのお問い合わせも多くなっております。頂戴しましたエントリー情報につきましては、なるだけ迅速に特設サイトのエントリーリストに掲載するように努力しておりますので、そちらをご確認下さい。エントリー日数や枠数などの関係でお急ぎの場合には、下記方法にて直接ご連絡いただければご対応させていただきます。

お電話でのお問い合わせ

TEL 078-924-8556(モーターレーシングストア Star5神戸店) ※毎週木曜日をのぞく、AM11:00~PM20:00のみご対応可能

メールでのお問い合わせ takasaki@star5.jp(担当 高崎)

・支払い方法に「コンビニ決済」を指定しましたが、いつまでに支払えば良いですか?

エントリーお申し込み時にコンビニ決済支払をご指定いただくと、約1週間程度でのご指定のご住所へと払込用紙が到着いたします。到着後、約1週間以内を目安に最寄りのコンビニなどからお支払い手続きをよろしくお願いいたします。

明確な支払い期限は設定しておりませんが、レース開催1週間前の段階でお支払い確認がとれない場合、エントリーお申し込み自体をキャンセルとさせていただく場合もございますので、予めご了承下さいませ(お支払いが確認出来ていないお客様につきましては、随時メールにてその旨をご案内させていただいております)。

万一払込用紙を紛失された際には、前項のお問い合わせ先へとご連絡下さい。

本日のご案内は以上となっております。また上記以外にもご不明な点などございましたら、都度お気軽にお問い合わせ下さいませ!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page