top of page
Featured Posts

第3戦 KSC大会の全レースを収録したDVD、発送が完了いたしました!


6月21日に神戸スポーツサーキットで開催された「Star5 CUP 第3戦」の全レースを収録しましたDVDが完成し、本日、参加者への皆様への発送手続きが完了いたしました事、ご報告いたします。

クロネコDM便でのお届けとなりますので、約2~4日程度でご自宅のポストへと直接投函されますので、到着まで今しばらくお待ち下さいね。

チャプター画面は、僕のワガママ放題が結実した「アノ、1シーン」です(笑) レース観戦をされる前に否が応でも、「アノ、1シーン」の感動を堪能して下さいね(笑)

現地では僕自身もゆっくりとレース観戦する余裕など皆無なので、一足お先にDVD鑑賞させていただきました。

毎戦思う事ですが、これだけ沢山のドライバーさんにご参加いただき、息つく暇もない位のアグレッシブなレースを披露していただき、感謝してもしきれません。

今回はリクエストにお応えして、販売用として15枚のみDVDを製作いたしましたので、ご購入希望の方は下記サイトよりご購入いただく事が出来ますので、よろしくお願いいたします(内容は参加者の皆様に配布しているものとまったく同内容となります)。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page