top of page
Featured Posts

第4戦 カートランド四国大会、リザルト&フォトギャラリーページがオープンしました


8月16日(日)、第4戦 カートランド四国大会も無事終える事が出来ました。30度越えの猛暑、お盆連休の最終日ながら今回も満員御礼の50名の皆さんにご参加いただけました事、心より感謝いたします。

今回の開催コース、カートランド四国はシリーズ中、もっともタイトなコースレイアウトでしたので安全面での不安も若干ありましたが、参加者の皆さんのテクニックとモラルのおかげで、無事イベントを終える事が出来ました。重ねて御礼申し上げます。

レース中のペナルティ審議について数名の参加者様より貴重なご意見をいただけたので、次回大会までに「新たな試み」として改善いたします。皆さんにもっと楽しんでもらえるイベントに成長させていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします!

第4戦目は4人目のウィナーが誕生しました、しかも女性です。

+10kgのウェイトハンデを跳ね除け、クレーバーかつアグレッシブな走りで優勝をもぎとった「長谷川香里」選手、本当におめでとうございます!

(珍しく!?)、既にリザルトとフォトギャラリーページが完成いたしました! 

熱戦の様子を是非御覧ください!

■第4戦 カートランド四国大会 全リザルトページ

■第4戦 カートランド四国大会 フォトギャラリーページ

■ドライバーズポイントランキング

さぁ、気付ば早いもので西日本シリーズも最終戦、岡山国際サーキット大会を残すのみとなりました。

シリーズチャンピオン争いも最後の最後まで目が離せない展開となっており、さらに最終戦はポイントが1.5倍!

栄光の初代チャンピオンに輝くのは誰でしょうか?

エントリー受付は9月15日(火)より開始いたします。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page