top of page
Featured Posts

【8/16四国】 今回の実況MCは永井 俊幸さん&カメラマン北川正明さんにご担当いただきます!


日々の忙しさにかまけて告知がすごく遅くなってしまいました(汗) 8月16日(日)のStar5 CUP 第4戦カートランド四国大会の実況は、FSW(富士スピードウェイ)専属アナウンサーとしてもお馴染みの「永井 俊幸さん」にお願いする事になりました! 四輪レースを中心に経験豊富な永井さんに皆さんの熱戦を盛り上げていただきます!

そして、カメラマンは神戸大会同様、北川正明さんに引き続きお願いいたします。 北川さんの作品はギャラリーページでも公開中ですので、是非ご覧になって下さいね!

今回も気付けば豪華な布陣にお集まりいただきましたが、主役は僕達ではなく「皆さん」です。 最高の1日を提供出来るよう、準備に集中して行きます!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page