top of page
Featured Posts

【重要】第4戦の開催コースが変更となりました!


8月16日(日)に開催される第4戦の開催コースが、当初の「琵琶湖スポーツランド」より「カートランド四国」へと変更となりました。参加者の皆様へは突然のお知らせとなってしまいました事、お詫び申し上げます。

西日本シリーズも後半戦に突入する第4戦。カートランド四国は併催イベントのM4カートレースでも毎戦、多数のエントリーを集めているコースとしても知られており、新規チャレンジャーの参戦も予想されます。

決してコース幅が広いコースとは言えませんが、パッシングテクニックと思い切りの良さが試されると思います。

第5戦(最終戦)の岡山国際サーキット戦は、スーパーフォーミュラやスーパーGTも開催される事で知られる、四輪コースを使用する流れにて最終調整に入っております。西日本シリーズと言う名称の通り、関西~東海地方だけではなく、中四国~九州地方のドライバーの挑戦もお待ちしております!

シーズンは6/21のKSC大会より中盤戦に突入しますが、有効ポイント制度もありますのでまだまだシリーズチャンピオンを獲得するチャンスは多数のドライバーに残されています。 6/21 KSC大会のエントリー受付可能数は「残り4枠」となっていますので、参加ご検討中のお客様はどうぞお早めのご決断をお勧めいたします!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page