top of page
Featured Posts

Star5 CUP専用サイトオープン


以前から作らないと作らないと。。。と内心焦っていた、Star5 CUP専用サイトをほぼ思いつきで突貫製作いたしました。

まだまだ作りこみが必要ではありますが、必要最低限の機能は揃ったかな?と自己満足に浸っています。

2013年、当店をご利用いただいているお客様に「思いっきりレースを楽しんで欲しい」と思い立って始めたStar5 CUPも、既に3レースが開催され、昨年末には100名ものドライバーの皆さんにお集まりいただき、鈴鹿サーキット南コースでレースを楽しんでいただく事が出来ました。

今年はこれまで関東圏を中心に活動されてきた、4stスプリントカップさんとの連携をより強化し、「Star5 4stスプリントカップ」のタイトルで東西にわかれて年間シリーズ戦を開催する運びとなりました。

このサイトでは主に「西日本シリーズ」に参戦されるドライバーさんにフォーカスした情報を発信して行きますので、既に参加を表明されている方はもちろんの事、これから参戦を検討される方にとっても有意義な情報源となれるよう運営して参ります。

冒頭のとおり、立ち上がったばかりのサイトですので、「こんな機能をつけて欲しい」「こんな情報が欲しい」などのリクエストも絶賛募集中です。

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page