top of page
Featured Posts

【西】12/24 神戸大会&2017シーズンも無事終了いたしました!


ご報告が遅くなりましたが、台風の影響で開催日が変更となりました「2017 西日本シリーズ最終戦、12/24 神戸スポーツサーキット大会」も、無事に終了する事が出来ました。 心配されておりました、お天気も参加者様のご協力のお陰もあり、雨が降り出す前に、全クラス ドライコンディションでレースを行う事が出来まして、ホッと一安心しております(決勝レース直後に雨が降り出してビックリしましたけどね) 今大会をもちまして、2017年のStar5 Grand Prix.シリーズも、全日程が終了。 特別戦を含む、全「13レース」を駆け抜ける事が出来たのも、いつも遠方から(でも)参加してくださる参加者様、マシンを供給してくださるTIGRE(西)様ならびにASTECH(東)様、僕の無茶な要望にお応えいただく各コース施設様、など、本当に沢山の関係者様の皆様のおかげです。今シーズンも本当にありがとうございました!

12/24 KSC大会のリザルトページが既にオープンしておりますので、詳細は特設URLよりご確認下さい。 気になるシリーズチャンピオン争いの結果は・・・・

2017 Star5 GP 西日本シリーズ 第5-6戦 12/24 神戸スポーツサーキット大会

シリーズ発足当初より、東西ともに参戦し続けて来てくださった、西村秀樹 選手が有効ポイント満点!で、見事 Star5 GP 西日本シリーズの初代シリーズチャンピオンに輝きました。いやぁ、今シーズンの西村選手は本当に「強かった」ですね。おめでとうございます! 2017 西日本シリーズ ドライバーズランキング https://www.star5cup.com/17west-year

あとは、今大会の写真撮影も担当してくださった、「後藤 純」キャメラマンからの写真データの到着を待つのみとなりました! フォトギャラリーは近日中にOPEN予定ですので、どうぞご期待下さいね。 (今回もある指令!?を出しているので、前衛的な作品に仕上がっていると思います。僕も楽しみです)

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page