top of page
Featured Posts

【東】 9/11 新潟大会、フォトギャラリー&リザルトページOPEN!


東日本シリーズ最終戦、9/11 スピードパーク新潟大会の「フォトギャラリー」ならびに「リザルトページ」がOPENになっております!開催も危ぶまれた今大会でしたが、沢山の方々のご協力により、無事大会を開催・終える事が出来ました。本当にありがとうございました。

激戦のシリーズチャンピオン争いも、川福健太選手が金沢太景選手との息詰まるドッグファイトを制し、見事2016年 東日本シリーズのチャンピオンに輝きました。

ずっと「出る出る詐欺」を繰り返していた僕も、今回は念願叶って?レースに参加させていただき、参加者の皆さんと本当に楽しい一日を過ごさせていただきました。さすがに次回の東西統一戦は参加出来ませんが、これからもチャンスを見つけて積極的に参加して行けたらなと思っています。

僕の力不足で、一度もフルグリッドを体験していただく事が出来なかった東日本シリーズですが、来シーズンはより多くのドライバーさんに参加していただけるイベント作りに向けて、既に動き出していますので、詳細が決定次第、追ってご報告させていただきます。

群馬→宮城→栃木→新潟と、もの凄い距離を遠征していただき、Star5 CUP東日本シリーズ にお付き合いいただきましたドライバーの皆様、本当にありがとうございました!

次回、11/5 東西統一戦(鈴鹿)でまた皆さんとお会いできる事を楽しみにしております!(これまた凄い移動距離になってしまいそうですが(汗))

■9/11 新潟大会 フォトギャラリーページ

■9/11 新潟大会 リザルトページ

■2016 東日本シリーズ 年間ランキングページ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page