top of page
Featured Posts

【東】 ちょっとピンチですね。。。


さて、ちょっと困った事になりました。 東日本シリーズ 第5-6戦 ツインリンクもてぎ大会(6/12)のエントリーお申込みを絶賛受付中ですが、本日までにエントリー数が大会規定に達しておらず、開催すら危ぶまれる事態です。

現在「11名」のエントリーを頂戴しておりますが、最低定員までアト14名足りません(汗) これも運営サイドの力不足によるものだと認識しておりますが、Star5 CUPを運営開始以降、初めての出来事に「逆に笑ってしまいそう」な心境です(汗)

年間を通じたシリーズ戦で争っている大会ですので、本心としては是が非でも開催したいと思っております。(最低でも20台に達してくれれば、赤字覚悟でも開催を決行しようと考えています)

参加ご健闘中の皆様、引き続きご検討の程よろしくお願いいたします。 エントリー期間は「6月5日(日)23:59まで」となっておりますので、少しだけお急ぎください。

なお、大会開催の可否は遅くとも「6月7日(火)」までには決定いたします。既にエントリーお申込みいただいている皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、詳細確定まで今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。

■6/12 ツインリンクもてぎ大会ページはこちら http://www.star5cup.com/#!20160612motegi/dbk6q

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page