top of page
Featured Posts

【エントリーは今週末まで!】4/17 東日本シリーズ 第1大会 榛名の開催可否について&エントリー状況


4月17日 東日本シリーズ 第1大会 榛名ラウンドについてお知らせいたします。 本日現在のエントリー数は「13名」となっており、大会規定内、「最低催行人数25名に達しない場合当該レースは中止」の可能性も含んで来ており、数名のお客様より「開催されますか?」と言った内容の不安の声を頂戴しております。

今回は栄えある第1大会でもありますので、仮にエントリー数が25名に達しない場合にも特別処置として、開催を決行させていただきます!既に開催に向けて準備を進めておりますので、エントリー済のお客様はどうぞご安心下さいませ。

同大会のエントリー期間は、4月10日(日)23:59までとなっておりますので、引き続き皆様からのエントリーお申込みをお待ちしております!

4月30日 西日本シリーズ 第1大会 鈴鹿ラウンドにつきましても現在、エントリー受付中でスポット/年間ともに順調にエントリー数が伸びております。定員の50名まではまだまだ余裕がございますので、皆様のご参加をお待ち申し上げております(こちらのエントリーは4月23日までとなっております)。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page