top of page
Featured Posts

【8/16 四国大会】Star5 CUPアンバサダーとして、大野 彩さんの来場決定!


長らく情報配信が滞ってしまいましたが、本番に向けて色々と準備が進んでいます!

さて、8月16のカートランド四国大会には、Star5 CUP アンバサダーとして、大野 彩(おおの あや)さんが皆さんのレースに華をそえてくれる事になりました! ご本人からのメッセージも到着しているので、ご紹介しておきますね。

『 初めてカートレース観させていただきます!皆さんと一緒に楽しみたいと思います!』

当日はレースに華を添えていただくだけでなく、リザルト配布などのお仕事もお願いするつもりですので(笑)、是非フレンドリーに接してあげてくださいね!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page